教育の効果 : メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化

書誌事項

教育の効果 : メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化

ジョン・ハッティ著

図書文化社, 2018.2

タイトル別名

Visible learning : a synthesis of over 800 meta-analyses relating to achievement

教育の効果 : メタ分析による学力に影響を与える要因の効果の可視化

タイトル読み

キョウイク ノ コウカ : メタ ブンセキ ニヨル ガクリョク ニ エイキョウ オ アタエル ヨウイン ノ コウカ ノ カシカ

大学図書館所蔵 件 / 320

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 山森光陽

文献一覧: p334-417

索引: p418-421

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25502815
  • ISBN
    • 9784810076868
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    422p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ