教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論

Bibliographic Information

教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論

吉田甫, 栗山和広編著

北大路書房, 1992.4

Other Title

どう教えるかどう学ぶか : 教室で

Title Transcription

キョウシツ デ ドウ オシエルカ ドウ マナブカ : ニンチ シンリガク カラノ キョウイク ホウホウロン

Available at  / 218 libraries

Note

文献一覧表: p212-218

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章 学習はどのように進むか
  • 2章 教科理解とその指導
  • 3章 教授・学習の方法
  • 4章 個人差に応じた教育
  • 5章 他者との相互交渉による学習
  • 6章 教授・学習の研究方法

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07646680
  • ISBN
    • 9784762801693
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    viii, 227p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top