書誌事項

大学教員「教育評価」ハンドブック

ラリー・キーグ, マイケル・D・ワガナー著 ; 高橋靖直訳

(高等教育シリーズ, 121)

玉川大学出版部, 2003.1

タイトル別名

Collaborative peer review : the role of faculty in improving college teaching

教育評価ハンドブック : 大学教員

「教育評価」ハンドブック : 大学教員

大学教員教育評価ハンドブック

タイトル読み

ダイガク キョウイン キョウイク ヒョウカ ハンドブック

大学図書館所蔵 件 / 366

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p167-181

内容説明・目次

目次

  • 第1章 教育評価の課題
  • 第2章 形成評価における教員の役割
  • 第3章 形成評価の方法
  • 第4章 形成同僚評価プログラムの事例
  • 第5章 阻害要因
  • 第6章 誘因
  • 第7章 教員および大学にとっての利点
  • 第8章 勧告と結論

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA60554795
  • ISBN
    • 4472402858
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    町田
  • ページ数/冊数
    183p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ