大学教員「教育評価」ハンドブック
著者
書誌事項
大学教員「教育評価」ハンドブック
(高等教育シリーズ, 121)
玉川大学出版部, 2003.1
- タイトル別名
-
Collaborative peer review : the role of faculty in improving college teaching
教育評価ハンドブック : 大学教員
「教育評価」ハンドブック : 大学教員
大学教員教育評価ハンドブック
- タイトル読み
-
ダイガク キョウイン キョウイク ヒョウカ ハンドブック
大学図書館所蔵 件 / 全367件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p167-181
内容説明・目次
目次
- 第1章 教育評価の課題
- 第2章 形成評価における教員の役割
- 第3章 形成評価の方法
- 第4章 形成同僚評価プログラムの事例
- 第5章 阻害要因
- 第6章 誘因
- 第7章 教員および大学にとっての利点
- 第8章 勧告と結論
「BOOKデータベース」 より