書誌事項

コトラーのマーケティング・コンセプト

フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳

東洋経済新報社, 2003.5

タイトル別名

Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know

コトラーのマーケティングコンセプト

タイトル読み

コトラー ノ マーケティング コンセプト

大学図書館所蔵 件 / 310

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 恩藏直人

内容説明・目次

内容説明

ビジネスに必要な着想とは?その活かし方とは?マーケティングのすべてを知る人物の思考法が凝縮された1冊。

目次

  • 広告
  • ブランド
  • B2B(対企業)マーケティング
  • 変化
  • コミュニケーションとプロモーション
  • 企業
  • 競争優位
  • 競合他社
  • コンサルタント
  • コーポレート・ブランティング【ほか】

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA61987481
  • ISBN
    • 9784492554760
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ