コトラーのマーケティング・コンセプト
著者
書誌事項
コトラーのマーケティング・コンセプト
東洋経済新報社, 2003.5
- タイトル別名
-
Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
コトラーのマーケティングコンセプト
- タイトル読み
-
コトラー ノ マーケティング コンセプト
大学図書館所蔵 件 / 全310件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 恩藏直人
内容説明・目次
内容説明
ビジネスに必要な着想とは?その活かし方とは?マーケティングのすべてを知る人物の思考法が凝縮された1冊。
目次
- 広告
- ブランド
- B2B(対企業)マーケティング
- 変化
- コミュニケーションとプロモーション
- 企業
- 競争優位
- 競合他社
- コンサルタント
- コーポレート・ブランティング【ほか】
「BOOKデータベース」 より