新・消費者理解のための心理学
著者
書誌事項
新・消費者理解のための心理学
福村出版, 2012.4
- タイトル別名
-
新消費者理解のための心理学
- タイトル読み
-
シン・ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク
大学図書館所蔵 件 / 全238件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の執筆者: 棚橋菊夫, 秋山学, 杉谷陽子, 前田洋光, 永野光朗, 牧野圭子
引用・参考文献: p218-230
内容説明・目次
目次
- 1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング;消費者行動への心理学的接近;消費者の意思決定過程)
- 2部 消費者行動の心理学的メカニズム(消費者の意思決定過程に及ぼす現象;記憶;消費者行動における動機づけと感情;消費者の態度形成と変容;消費者の関与)
- 3部 消費者行動に影響する個人と外部環境要因(消費者の個人特性;状況要因と消費者行動;情報の伝播と消費者行動;社会・文化的要因と消費者行動)
「BOOKデータベース」 より