16歳からのはじめてのゲーム理論 : "世の中の意思決定"を解き明かす6.5個の物語
Author(s)
Bibliographic Information
16歳からのはじめてのゲーム理論 : "世の中の意思決定"を解き明かす6.5個の物語
ダイヤモンド社, 2020.7
- Other Title
-
16歳からのはじめてのゲーム理論 : 世の中の意思決定を解き明かす6.5個の物語
- Title Transcription
-
16サイ カラノ ハジメテ ノ ゲーム リロン : "ヨノナカ ノ イシ ケッテイ"オ トキアカス 6.5コ ノ モノガタリ
Available at / 259 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
331.19/Ka31110082630
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
331.19-499080202000265
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
331.19-Ka3110020014801
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
これから : もう一歩進んで勉強したいあなたへ: p[149]-152
Description and Table of Contents
Description
社会の「意思決定」と「かけひき」を読み解く、最強の考える道具をあなたに。経済学の“最重要理論”が「ネズミ親子のストーリー」でやさしくわかる。
Table of Contents
- 第1章 どうやって、皆の意見をくみ取るか—T家の場合
- 第2章 なぜ人は、話し合うのか—H家の場合
- 第3章 相手がどうするかを、読む—Eケーキの場合
- 第3.5章 ナップ・タイム
- 第4章 物事のバランスの決まり方—O交番の場合
- 第5章 沈黙が伝えることとは?—R家の場合
- 第6章 相手の行動を見て、考える—Y家の場合
by "BOOK database"