消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発
Author(s)
Bibliographic Information
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発
(心理学のための統計学, 8)
誠信書房, 2022.9
- Other Title
-
統計学 : 消費者心理学のための : 市場調査と新商品開発
- Title Transcription
-
ショウヒシャ シンリガク ノ タメ ノ トウケイガク : シジョウ チョウサ ト シンショウヒン カイハツ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 196 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
675.2/Sa25110089668
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 消費者の傾向を探る—コレスポンデンス分析
- 第2章 類似したものをまとめる—クラスター分析
- 第3章 魅力的な商品の提案法—コンジョイント分析
- 第4章 実際に購入する消費者とは—ロジスティック回帰分析
- 第5章 どの商品が好まれるのか—多項ロジットモデル
- 第6章 一緒に買う可能性の高いのは何か—アソシエーション分析
- 第7章 意思決定と決定過程の検討—AHP・集団AHP
by "BOOK database"