Bibliographic Information

消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発

齋藤朗宏, 荘島宏二郎著

(心理学のための統計学, 8)

誠信書房, 2022.9

Other Title

統計学 : 消費者心理学のための : 市場調査と新商品開発

Title Transcription

ショウヒシャ シンリガク ノ タメ ノ トウケイガク : シジョウ チョウサ ト シンショウヒン カイハツ

Available at  / 190 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 消費者の傾向を探る—コレスポンデンス分析
  • 第2章 類似したものをまとめる—クラスター分析
  • 第3章 魅力的な商品の提案法—コンジョイント分析
  • 第4章 実際に購入する消費者とは—ロジスティック回帰分析
  • 第5章 どの商品が好まれるのか—多項ロジットモデル
  • 第6章 一緒に買う可能性の高いのは何か—アソシエーション分析
  • 第7章 意思決定と決定過程の検討—AHP・集団AHP

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top