書誌事項

消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発

齋藤朗宏, 荘島宏二郎著

(心理学のための統計学, 8)

誠信書房, 2022.9

タイトル別名

統計学 : 消費者心理学のための : 市場調査と新商品開発

タイトル読み

ショウヒシャ シンリガク ノ タメ ノ トウケイガク : シジョウ チョウサ ト シンショウヒン カイハツ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 193

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 消費者の傾向を探る—コレスポンデンス分析
  • 第2章 類似したものをまとめる—クラスター分析
  • 第3章 魅力的な商品の提案法—コンジョイント分析
  • 第4章 実際に購入する消費者とは—ロジスティック回帰分析
  • 第5章 どの商品が好まれるのか—多項ロジットモデル
  • 第6章 一緒に買う可能性の高いのは何か—アソシエーション分析
  • 第7章 意思決定と決定過程の検討—AHP・集団AHP

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ