Z世代化する社会 : お客様になっていく若者たち
著者
書誌事項
Z世代化する社会 : お客様になっていく若者たち
東洋経済新報社, 2024.4
- タイトル別名
-
Z世代化する社会 : お客様になっていく若者たち
- タイトル読み
-
Z セダイカ スル シャカイ : オキャクサマ ニ ナッテ イク ワカモノ タチ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全135件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p310-311
内容説明・目次
内容説明
PTAに言いつけますけど、いいんですか?気難しい表情の上司は存在がストレス。怒らない=見捨てられた。だから、いい感じに怒って。こんな若者たち、実は「誰か」を真似しているだけかもしれない。「近頃の若者は…」と嘆くあなたも「Z世代化」している!?ゆとり世代の東大講師がコミカルに語る衝撃の若者論!
目次
- 第1章 Z世代の住処―SNS、学校、友達、若者世界のリアリティ
- 第2章 消費の主役・Z世代―経営者化する社会
- 第3章 唯言が駆動する非倫理的ビジネス―開かれたネットワークの閉じられたコミュニティ
- 第4章 劇的な成長神話―モバイルプランナーのアナザーストーリー
- 第5章 消えるブラック、消えない不安―当たりガチャを求めて
- 第6章 不安と唯言のはてに―われわれに何ができるのか
「BOOKデータベース」 より