教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論
著者
書誌事項
教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論
北大路書房, 1992.4
- タイトル別名
-
どう教えるかどう学ぶか : 教室で
- タイトル読み
-
キョウシツ デ ドウ オシエルカ ドウ マナブカ : ニンチ シンリガク カラノ キョウイク ホウホウロン
大学図書館所蔵 件 / 全217件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献一覧表: p212-218
内容説明・目次
目次
- 1章 学習はどのように進むか
- 2章 教科理解とその指導
- 3章 教授・学習の方法
- 4章 個人差に応じた教育
- 5章 他者との相互交渉による学習
- 6章 教授・学習の研究方法
「BOOKデータベース」 より